2023年11月9日(木)本日は晴天の予報でしたが、午前中は曇り空でツーリング様子見状態でした。雲が一杯で晴れるか不安でしたが、10:30頃には快晴になっており出発しました。目的地は「道の駅 しもつま」で納豆の購入に走りました。

 

走行距離 128km 63.2km/L  ガソリン170円/L

 

自宅出発 10:40

しもつま着12:30

その後はドンキでお買い物

自宅着 15:50

 

 

ルート、「道の駅 ごか」と「道の駅 かぞわたらせ」で休憩

 

 

購入品

・そぼろ納豆 切り干しダイコン一夜漬け

・キムチ納豆 詳細不明

 

 

キムチ納豆 開けてみてややがっかり、白菜は無いのかい・・・

 

 

・前回私が食したのは塩切り納豆のみ、味わいはしょっぱいョ(塩分多すぎ)

 色合いをみても真っ黒でしょ、醤油掛け過ぎ

 

 

お昼は「道の駅 しもつま」店内のパン屋さんで、とんかつ玄米コッペを購入し食しました。名のとうり、玄米コッペパンにとんかつが挟んであり、ソースと相まって最高の美味しさでした。

 

 

「道の駅 かぞわたらせ」ここは北川辺だったはず、加須市と合併で名称変更か?奥にうっすらと筑波山が見えます。さっきまでは目の前にいたのに・・・

 

 

売店、右端の自販機隣に「だし 」と「餃子」の自販機があり、自販機の前でアイス食ってる人が邪魔で撮影できず・・・残念

 

 

屋上の展望台にハートのステイタス

 

 

そしてドンキでワイン、ちょっと奮発してコノスルオーガニックとデイリーのコノスルビシクレタ・レゼルバとチラーノ

 

 

本日の最終メーター、もうすぐCB125Rを抜いちゃいます。