2022年9月29日(木)今日は遅番出勤(15:00~24:00)なんだけど、天気がいいので思い切って出発した。9月は台風で雨ばっかりで全くツーリングへ行けなかった。何故か私の休みは天気が悪い、今日の予報は晴だけど朝は曇っていた。それとワークマンの防水パンツとライディングジャケットの防風具合を確かめたかった。特に問題はなかったが、真冬はライダーパンツが必要と感じた。コミネの冬用ラーダーパンツ到着を待っている。今日も平日だがR299でのライダーは多かった。やっぱりこのルートが近くて楽しくてたまらない。

 

出発時間  8:30

東秩父   9:40(道の駅:和紙の里ひがしちちぶ)

粥新田峠 10:00

ちちぶ  10:40(道の駅:ちちぶ)

帰宅   12:40

 

走行距離:132km 燃費:65.3km/l(トータル186kmで通勤含む) ガス価格:153円/l

 

 

ルート

 

 

今日のスタイル

 

 

峠の頂上付近

 

 

峠より西方向

 

 

今日のお土産、道の駅:和紙の里ひがしちちぶで購入(道の駅:ちちぶでも栗売ってた)