2024年6月30日

宇都宮動物園 続き


アムールヒョウのとわ(永遠)君


ホワイトタイガーのイオリちゃん

台の上でカミカミ




ルイ君起きましたふんわり風船星


プールで涼んで


ウォーキング


マゼランペンギンの雛。ハマチちゃん

お母さんのマスオちゃんと同じぐらいの大きさに爆笑


ごはんごはんピリピリ



綺麗に頭だけ綿羽が残ってゲラゲラ

アフロ?


ステルクを見ながらソフトクリーム🍦


ホワイトライオン

ステルクピンクハート見つめる先は


オーブラブラブ


ホワイトタイガー親子

お母さんにかまってほしいアイカちゃん


起きてもらえなくて、仕方なくイオリちゃんと💤


イオリちゃん起きまして、台に登る。


ちょんちょんあしあと


ガブルンルン

(おもちゃじゃないよダッシュ)


そろそろ帰る時間


お疲れ様でしたルンルン


交代でアース登場キラキラ


縄張りチェックしに


匂いを嗅いで


忙しいダッシュ


チェックが終わったら、プールに


気持ちよさそうにまったり浸かるルンルン


アースブルーハート


アムールトラのアズサちゃん


ゴロン


アムールトラ達はちょっと早めに帰る時間🐯


アズサちゃん

狙いを定めてあしあと


滑り込んで行くダッシュ


ごはんルンルン


グーナがプールに入るかなうーん


真剣な眼差しでトイレ💩中イヒ


爪研ぎアース


ん??


お肉を一切れうーんお薬かな??




ふぁ


ゴロリン音譜


ライオンのGO君とミミー


夜ご飯食べ終わったかなキョロキョロアズサちゃんは寝室の扉が開きましたルンルン


最後はぺったんこアースであしあとまたねにっこり


さんた園長。閉園時間には事務所前にいる照れ


目線くださいぶちゅーあせる