2024年6月30日

宇都宮動物園


ホワイトタイガー親子

シラナミはお部屋で、こども達はお母さんの近くでまったり中大あくび


グーナもまったり


ヨーロッパオオヤマネコの

リーベ💤


ダンケ🫧


アイカちゃん起きましたニコニコ


あーーーびっくり

アイカちゃんの可愛いお顔に傷がガーン

口元に引っ掻き傷おーっ!イオリちゃんだな無気力


マゼランペンギン🐧

マスオちゃんはプールに


雛のお名前が決まったようでハートのバルーン

ふんわり風船星ハマチ ちゃん(性別不明)飛び出すハート

父ネイビーに隠されちゃったぶー


ハマチちゃんの生みの親🥚おすましスワン

すごい角度で羽繕いしてるサーフ♂とプルンプルン♀ゲラゲラ

サーフは子育てが苦手で、れんげが人口育雛になっちゃったしねにやりあせる抱卵も子育も上手なネイビー達が立派に育ててくれてますオーナメント


アイカちゃんは牛骨🦴


カミカミ


みんな寝ちゃってるねダッシュ


カバのハナちゃんのお誕生日会がありましたハートのバルーン

(参加しませんでしだが汗)


ハナちゃん🦛おめでとうラブラブ(水中)


グーナのランチタイム

ホワイトタイガーガイドのお仕事してくださいイヒ


マゼランペンギンの雛

ハマチちゃん見えたルンルン


仕事を終えたグーナ👅


ハマチちゃんお留守番中


水飲みシラナミ


こども達が突撃してこないか警戒しながらにやり


イオリちゃん


ガシガシ爪研ぎして


親子3頭あしあと仲良く柵前に集合


ごはんだごはんだ🐟ルンルン


ウェーブとイクラちゃん


水鳥!


お留守番🫧ハマチ🐧


続く