2024年6月23日

宇都宮動物園 続き


もうすぐホワイトタイガーガイドの時間

グーちゃんお仕事しましょ♪


ライオン🦁

ミミーが再登場して


GO君にスリスリ口笛

(戸惑うGO君ショボーン)


グーナお仕事中あしあと


GO君は牛骨ガシガシ


ミミーがグーナのお肉をおねだり中

GO君が来たしょんぼり


俺も肉欲しいなダッシュ


珍しく仲良く隣に並んだガーン


多分ミミーは邪魔だと思ってそうイヒ

おねだり出来なくて真顔


仲良く毛繕いでもしてあげればいいのにイヒ


マゼランペンギン

お母さんと同じ寝💤


午後のペンギンガイドの🐟時間

雨が降ってきたおーっ!

お母さんのマスオちゃんはお魚取りにくるくる


ひとりお留守番の雛


じっとなんてしてられないぜ歩く


ペタペタ向かう先は


他のペンギンのお部屋の中

(雨降ってるしねイヒ)


お魚満タンで帰ってきたお母さんのマスオちゃん


雛がいないハッ


ちゃんと見つけましたうさぎのぬいぐるみ


アムールトラのアズサちゃん

屋根の下で雨宿り傘


アムールヒョウのとわ(永遠)君

🪵アゴのせ


ホワイトタイガー親子

シラナミお母さんをベッドにしてるイオリちゃん


お母さん大好きラブラブ


アムールトラのルイ君

起きまして


雨の中プールin


ダラダライオリちゃんと


お水と戦うアイカちゃんあしあと


あーん!!


捕まえたいのに捕まえられないアセアセ


親子は帰る時間


交代で登場アースパパブルーハーツ


今週は前日の土曜日も出勤ルンルン


あらあしあと仲良しガーン

こんなに近くで休むなんてウシシ距離が縮まってきました音譜


GO君。。。そこでペロッ👅とひと舐めしてあげるといい感じなんだけどなよだれあせる


新ライオン舎のオーブ


のびーーーーーー


ホワイトライオンのステルク


グーナ


ヨーロッパオオヤマネコのダンケ


リーベ💤


ミミーとGO君…一緒に寝てるおーっ!


仲良くね音譜


アムールヒョウのとわ(永遠)キラキラ


アースは雨だからかな?


まったりタイム


もうすぐ閉園時間ですがマゼランペンギンの雛はお腹が空いたようです🐟🐧ピリピリ


お父さんのネイビーからごはんをもらうルンルン


沢山食べるから大変だねねーあせる頑張ってねグー


寝ていたリーベ💤


ドーンハッ


雨のせいか傘大きな枝が折れてオオヤマネコ舎の屋根に落ちてきたアセアセ

ビックリ警戒とわ君


寝てたのに大きな音で何が起きたのかと警戒するリーベおーっ!あせる


ダンケの方は落ち着いたけど。。。

リーベはずっと警戒ショック


結局、閉園時間までイカ耳状態のまま笑い泣き

ビックリしたよね可哀想にぐすん

もう大丈夫だよあせるあせるあせる