2024年6月23日

宇都宮動物園


ホワイトタイガー親子

おはようふんわり風船ハートアイカちゃん口笛

シラナミもイオリちゃんもお休み中💤


お兄ちゃんグーナもお部屋で💤


あぁあせるマゼランペンギンの雛のふわふわが綿羽がショック一気に抜けました🪶

駐車場から聞こえてた、ごはんを催促する鳴き声ピリピリ


ちょっと上が気になる様子のお父さんネイビー


ごはん🐟ちょうだいちょうだいピリピリ


喰われてるようで🐣食ってますもぐもぐ


もっとちょうだい怒りピリピリ


沢山たべるねにやり


両親から吐き戻したごはんをもらうルンルン


うまうま音譜


お父さんネイビーからご飯をもらうルンルン


綿羽も抜けて、もうすぐ泳げるようになるかな台風

(心配なのは泳げる事よりちゃんと上がれるか真顔)


ぷくぷく頬袋のシマリス🐿️


公式YouTubeにて💻アカリスに赤ちゃんが生まれたそうでうーん見に行くとガーンいたビックリマーク


ちっちゃいから赤ちゃんだよねうーんはてなマーク


大人も小さいから半信半疑しょんぼりあせる


先週行ったかみね動物園で、機関誌「ZOOかみね」を購入したら📖

去年の9月にかみね動物園から宇都宮動物園にアメリカアカリスのメス3頭が移動してるそうです🐿️🐿️🐿️ダッシュ


その子達の子供かわかりませんがイヒ

ハートのバルーンおめでとうハートのバルーン


ホワイトライオンのステルク

柵前で腕組み


ライオンのオーブ


グーナは部屋から出てきたあしあと


猛獣ガイド

GO君のランチタイム🍖


お腹いっぱいになったのかなにっこり静かになった雛ちゃん


両親揃って見守り中


れんげがプールから上がってきますダッシュ


ふんふんふんルンルンお外行きたいな音符


ネイビー「コラーーむかっ


うちの子に近付くんじゃないむかっ怪しいやつめピリピリ

(れんげ← →ネイビー)


ネイビー達の最初の子。イクラちゃんも上がってきました♪


よいしょダッシュ


イクラちゃんには全く怒らないネイビー🐧

ネイビー「イクラは可愛いからなラブラブ


でも母のマスオちゃんは違いますビックリマーク

イクラは去年とっくに巣立った子立ち上がる今は雛を守るのが当然ムキー


マスオちゃんがイクラちゃんを攻撃すると…間に割って入って、イクラちゃんを守るネイビーしょんぼり


ネイビー「イクラはいいんだ。だかアイツは駄目だ💢


れんげを排除するネイビーしょんぼりあせる


ついでにお隣さんにも攻撃開始パンチ!

(ネイビー夫婦←vs→スプラッシュ夫婦)


お父さん強いねチューアセアセ


アムールトラのアズサちゃん🐯

ヘソ天💤


ホワイトタイガー

イオリちゃんもヘソ天💤


シラナミもぐっすりふとん1


アイカちゃんは起きてるにっこり


みんな寝ちゃって暇だねダッシュ


女の子は可愛いいわぁラブ


間違いなく美虎になる乙女のトキメキ(もうなってる)



続く