2024年6月9日

宇都宮動物園 続き


ホワイトタイガー親子

11:30頃到着すると、高台で寝てるシラナミふとん1


イオリちゃん


アイカちゃん


どんどん美人(美虎)になってく姉妹よだれどうしましょ照れ


グーナお兄ちゃんは


ねむねむ💤


アムールヒョウのとわ(永遠)君

イケメンヒョウキラキラ


ホワイトタイガーのグーナ

のびーーー


隣でGO君のランチタイムが始まる🍖


何故かテンションが高いグーナルンルン

涼しいからかなうーん


ライオン

窓際オーブ💤


ホワイトライオンのステルク💤


ホワイトタイガーガイドの時間あしあと

いい感じだよーグーちゃんチューあせる


お隣のミミー。グーナのガイド中おねだりすればお肉がもらえるかもイヒ


GO「ミミーさんビックリマークまたひとりでお肉もらってたでしょグラサン


マゼランペンギン

おっウシシ


大きくなって動くようになってきたね爆笑


もふもふ飛び出すハート



高みの見物イオリちゃん


お母さんと一緒音符


大人しく寝てればいいのにダッシュ


ふぁー暇だなもやもや


お母さん舐めてあげるルンルン


ペロペロラブラブ


お母さんをひとりじめルンルン


カミッ


噛むなーむかっ


噛んでないよーラブラブ


お母さん独占できて嬉しいねイオリちゃんほっこり


ゴロゴロあしあと


シラナミは降りてトイレタイム


イオリちゃん。。。驚き


うわぁー真顔あせるあせる


お母さん音譜


綺麗にしてくれるシラナミにやり


顔がゲラゲラ


嬉しいねラブラブ


その後はひとり高台で💤


アムールトラのアズサちゃん

のびーー


よいしょダッシュ


可愛いねアズサちゃんチュー




ルイ君も起きてウォーキング開始ランニング


窓辺のオーブラブラブ