2024年6月2日

宇都宮動物園 続き


ヨーロッパオオヤマネコのダンケ

爪研ぎキラキラ


ペロペログーナ

湿度が高くなってきたかな?そろそろ☔️降りそうだねアセアセ


ホワイトタイガー親子


見下ろすイオリちゃんえー


お母さんのシラナミと仲良く寝💤


ブチハイエナのブブゼラ君

プールを満喫中台風


びっくりハツカが新しい寝小屋の中に入ってご飯食べてるびっくり


入れるようになったんだねウインク


マゼランペンギン

巣の中マスオちゃん。

ネイビーが帰ってきましたウインク


スポッダッシュ


ドサッスタースタースター


何かに驚く2羽


犯人はれんげですネガティブ


何事もなかったようにしてますがネガティブ

よかったあせる


警戒してる2羽魂


たまらずマスオちゃん注意しに出てきましたしょんぼり


速攻逃げるれんげぼけー


マスオちゃん怒ってるよショック

(れんげ←→マスオちゃん)



ネイビーも出てきちゃったおーっ!あせるあせる

ネイビーが出てきたので、マスオちゃんは急いで巣に戻りますランニングあせる



ネイビーはれんげに喝ピリピリを入れムキー

れんげはプールに逃げましたあせる


高みの見物中のイオリちゃん

今日はこの場所がお気に入りみたいうーん


アイカちゃんはお母さんと仲良くしてるルンルン


イオリちゃん降りてきたダッシュ


お母さんのシラナミ大人気ラブラブ


雨が降ってきましたおーっ!

ホワイトタイガー ガイドの時間です


グーちゃんいい感じルンルン


おねだりミミーイヒ

新ライオン舎 オーブ

雨が降ってきたから屋根の下へ


ステルクは部屋から出てきて同じく屋根の下で💤


続く