2024年6月2日

宇都宮動物園


ホワイトタイガー親子

イオリちゃんお母さんと仲良く最上段にいるチューキラキラ


ペロペロ舐めてあげるラブラブ


高みの見物イオリ


シラナミは一段降りましたか、イオリちゃんはそのまま最上段で


マゼランペンギンを覗き見凝視

ウェーブ、スプラッシュ夫婦


巣にはマスオちゃんが


夫のネイビーはプールでリフレッシュ中


寝てたグーナ


ふぁーおはよ大あくび


まだ眠い💤


最上段でまったりしてたイオリちゃんの元へ


お母さんが来てくれたルンルン


ここはお母さんのお気に入りの場所…


最近ホワイトタイガーの子供はどこ?と探すお客さんが増えてきましたが真顔お母さん比べれば全然また小さいんだけどなオエー


邪魔そうなシラナミもやもや


イオリちゃんは楽しいね♪


ガブガブルンルン


アイカちゃんはひとりで💤


お母さんにべったりかと思いきやうーん


イオリちゃん、一段降りてひとりでまったり


ライオン

👅でてますよミミーイヒ


GO君が台の下の匂いを嗅いだら…ほぼ100%オシッコとばしますにやり


新ライオン舎

ステルクはお部屋💤


オーブ💤


マゼランペンギン

仲良し夫婦

サーフ←と→プルンプルン


ウェーブ♀はプールに入ろうかウロウロくるくる


マスオちゃんは巣を整えてキラキラ


午前中は晴れてるけど、午後から雨予報傘

お客さんが少なく、ペンギンガイドのカードが余裕で買えました口笛

↓出ないように抑えられて嬉しいれんげ


またれんげの隣りちゅー


プルンプルン


スプラッシュもプールに居るニコニコ


6羽🐧


トコトコ歩く


相変わらず自由奔放なれんげ


ルンルン音符ルンルン


イクラちゃんにやり

近くに投げるからお魚たべなよダッシュ(食べない)


終わりを察して上がってきたれんげ


脱走を企んでますグラサン(ちょっと脱走した)


ガイド後のごはんタイム🐟🐧

グリーン、ウェーブ、イクラちゃん


さかなカモンルンルン


トテトテうみちゃん


うみちゃんは、ちょっと離れて投げてもらうスタイル🐟🐧ラブラブ


続く