2024年5月12日

宇都宮動物園 続き



アムールトラのアズサちゃんふんわりリボン


ホワイトタイガー親子

イオリ←と→アイカ


シラナミお母さんも来て


親子仲良く休息タイム


アイカちゃんはお母さんを枕に。

イオリちゃんは丸太と格闘。


ふとん1💤


マゼランペンギンガイドの時間

マスオちゃんにっこり張り切ってお魚食べにダッシュ


ウェーブ&スプラッシュ夫婦もお魚食べに出てきましたルンルン


サーフ&プルンプルン夫婦もお魚🐟ラブラブ


れんげは…


やばいあせる出遅れたーあせる


お客さんのお出迎えしなきゃ音譜


(お客さんが)危ないので連れ戻されたれんげもやもや


ヨーロッパオオヤマネコのダンケ


ふぁーーーー


アズサちゃんは水飲み


ガイド後のご飯タイム🐟🐧

イクラちゃん、スプラッシュ、サーフ、ウェーブ、グリーン、うみちゃんと大混戦🐟🐧ピリピリ


うみちゃん🐟キャッチ音譜


食後のグリーン&うみちゃん夫婦うーん


何やら激しく夫婦喧嘩してますしょんぼりあせる


追い出されちゃったのか?グリーンは別荘(隣の部屋)に家出しましたイヒ


スプラッシュ←と→ウェーブ夫婦

食べ終わって戻ってきました


マスオちゃんはしばらくプールでリフレッシュ気づき



ひとりで居たプルンプルンにハヤカワが復縁を迫ってました凝視

(羽繕いでもしようとしたのかなぐすんはてなマーク)


それを見つけて物凄い勢いで間に割って入るサーフしょんぼりあせる

(左からハヤカワ、サーフ、プルンプルン)


サーフ「未練たらしい男め🐧むかっ


睨み合いますが…サーフの方が圧倒的に強いおーっ!

てかサーフ大きいねイヒ


プルンプルンはもう旦那さんをサーフと決めてるようでおーっ!サーフに付いて一緒お部屋へダッシュ


ハヤカワ🐧ハートブレイク


そこハヤカワの部屋なんだけどぼけー

(元の巣は乗っ取られたからにやり)


ホワイトライオンのステルク


オーブと交代で登場乙女のトキメキ


猿山に何やら追加されてる爆笑


日陰でまったり毛繕い🐒🐒


猛獣ガイドのGO君


ホワイトタイガーの仔トラ達は


仲良くふたりでまったり


丸太で遊んでるイオリちゃんと


アイカちゃんはお部屋で


暑いからね照れ


仲良くゆっくりお休み💤