2024年5月12日

宇都宮動物園


ちょうど出勤時間口笛

ホワイトタイガー親子

イオリちゃん先頭で登場ダッシュ


アイカちゃんも飛び出して


お庭チェック


大きくなったねほっこり


イオリちゃんは草🌱


テンション高いまま台に飛び乗り




シラナミとアイカを見下ろすニコ


ふぁーーー


実は一番上まで登れるらしいしょんぼり

登らなかったけどぶーあせる


アイカちゃんはいつになったら登ってるところが見れるのかぶー


入れ替わりでシラナミお母さんが台へ


お母さんを追いかけて飛び乗るイオリちゃん


3頭は狭いから来なくていいよあしあと


ゆっくりできないので


シラナミ移動イヒ


アイカちゃんも頑張れあしあと


ぐっすりグーナ💤


アムールトラのアズサちゃんも💤


ライオンのGO君


ミミー

それぞれ台の上で💤


マゼランペンギン🐧

ネイビーと交代でマスオちゃんが巣から出てるニコ


新ライオン舎

ステルクが居た方へお引越ししたオーブ


ステルクと交代制みたい


マゼランペンギン🐧

マスオちゃんがガーン


ホースを引っ張るピリピリ


遊んでる!とか、イタズラしてる!と周りの方から言われてますが。。。


巣材にしようと一生懸命頑張ってるんですキラキラ


巣の中に持ち込もうとするけど…


バイーンっと戻っちゃうホースにやりあせる


ネイビー「マスオちゃん頑張ってビックリマーク




バイーンってしちゃうから諦めたダッシュ


ウェーブ


スプラッシュと仲良くお部屋の中で羽繕いラブラブ


そこは…れんげのお部屋しょんぼりあせる


仲良し夫婦


プルンプルンとサーフ飛び出すハート


続く