2024年5月12日

那須どうぶつ王国 続き


王国ファームエリアへ移動バレエ

写真撮ってないけど、バードショーへ

ここでも30分以上並んだ真顔


続いて再開された

ニュージーランドファームショー


かなり久しぶりですがニコニコ相変わらず面白い


オオカンガルー


ヴァレーブラックノーズシープにおやつもぐもぐ


こども達はきっと沢山もらってるだろうとチュー

大人の子へもぐもぐ


15時近くになりやっとご飯おーっ!

混んでるからショー待ちしたりで全然食べるタイミングがなかったぐすん朝ごはん&お昼ご飯

辛味噌ラーメンもぐもぐ


マヌルネコ

ポリーちゃん


ボル君


まじかるクラウンイケメンマヌル乙女のトキメキ


アムールトラの令くん


動き出したルンルン




プレーリードッグ


赤ちゃんが沢山


食べてた草がどっかいっちゃった??


ホッキョクオオカミ


ジャガーのソル君

見つめる先には


鳥たちがゲラゲラ


鳥たちに興味津々


ケープペンギン🐧

只今換羽中🪶モコモコ


換羽終わりかなニコ嘴に羽が沢山ついてるゲラゲラ


ジェンツーペンギン🐧

新しく屋外展示場ができて、ジェンツーランが始まりましたがにやりこの子達は暑さに弱いペンギン🐧冬季限定です。


サーバルのイアちゃん


サーバルキャット


ニホンリス

夏毛で耳毛がなくなりました🐿️晴れ


マヌルネコのポリーちゃん

動き出して


ボル君とツーショット。。。笑い泣き撮れず


そろそろ帰る時間


またねポリーちゃんウインク


ボル君も


またねチュー


5月第二土曜日は「世界ビントロングデー」


朝、先着でポストカードが配られたらしいにやり

10時じゃとっくに終了してました魂が抜ける