2024年5月11日

那須どうぶつ王国


非常にまずい凝視年パスが7月で切れるのにおばけまだ1度も使ってない真顔1万も払ってるのにバイキンくん

(((双子タイガーばかり見てるせいだUMAくん)))


GWも終わったらし口笛空いているだろと期待したら…もの凄く混んでるネガティブ


おはよう令くん晴れ


アムールトラの令乙女のトキメキ


ガラスの前で一休み


マヌルネコ

ボル君ゲラゲラ久しぶり音譜

レフ君の日が殆どだったのでイヒ


ポリーちゃんは奥で毛繕い中乙女のトキメキ


ペロペロ夏毛だね晴れ


大混雑の園内。。。

ザ・キャッツを見るためにカピバラさん見ながら30分以上並びますショック混んでるアセアセ


満席あしあと


後ろの方に並んでたけど、正面の席に座れたニコニコ


ナツメ君


相変わらずゴロゴロ猫らしいですが猫


得意種目の玉乗り🔴


なんと大成功ゲラゲラ




またニャバイバイ


マヌルネコのポリーちゃん動いたイヒ


ずんずん歩いてきて


砂にゴロゴロ


ゴロゴロ




ボル君はお気に入りの定位置で


お客さんの近くで大人気キラキラ


ポリーちゃんは奥でおやすみに


アムールトラの令くん


暑いねアセアセ


スナネコエリアがリニューアルされて

3ヶ所に


メイン展示場で寝てるのは…ジャミールかなえー?はてなマーク


アムールヤマネコのビワ君


気付くと、スナネコちゃんはお部屋に帰ってお肉をセッティング中🍖


出てきましたニコ


お肉にまっしぐら


あっという間にペロリもぐもぐ


ロックオンビックリマーク





現在のスナネコは

ジャミール

シャリフ

アルド君

ヤシュ君

の4頭ニコジャミールとシャリフの2頭だけだったら見分けがつくんですが、もう自信ない真顔


続く