2024年4月20日

宇都宮動物園 続き



水が出てくる🚰のが面白いらしい


シラナミお母さん台でまったり


来なくていいよダッシュ


同じ頃、イーサンはもう登れた台ですが


もうちょっと時間がかかるかなうーん

イーサンは一人っ子だったから、お母さんの所に行きたくて毎日頑張ってたけどぶー

双子だがから「母がいなけりゃ姉妹で遊べば良いじゃんイヒ」て感じかなあしあと


仲良しイオリとアイカラブラブ


ひとりになりたい時もあるけど


愛するこども達ラブラブ


ん?


バシャバシャ


プールで水遊びルンルン


水よりイオリと遊びたい!


やっぱ別のおもちゃ見つけたアイカちゃんゲラゲラ


いいものみつけたねイヒ


アイカちゃんちゃんが遊んでると、気になって突進してくるイオリちゃんダッシュ


ねぇあそぼうよルンルン


ぺろぺろしてあげる👅


ホワイトタイガーガイドの時間


やりますかルンルン

グーちゃんもうすぐゴールデンウィークだからねぐすん頑張ってお仕事してねおーっ!


マゼランペンギンガイドの時間🐟🐧

イクラちゃん、サーフ、グリーン、ウェーブ


抱卵が終わって巣から出てくるペンギンが増えたので混戦状態🐟🐟🐧


イクラちゃん頑張ってもぐもぐ!!


ホワイトタイガー親子

イオリちゃん「ガブ」

痛ーい!!!


アグアグ


親子で仲良くイチャイチャ


アイカも混ぜて!


イオリちゃんプールで遊び始めましたが

遊び方が独特でしょんぼり


お水止めるの楽しいルンルン


🚰アイカちゃんの遊び方


🚰イオリちゃんの遊びか


続く