2024年4月20日

宇都宮動物園


久しぶりに気合位を入れてニヤ双子ちゃん達の登場から見ようと9時半過ぎに到着バレエ


ホワイトタイガー親子

10時からの予定でしたか、もう出てました口笛


暖かくなったのでねほっこり


プール開きもしてチュー水遊び解禁ギザギザ


おはようグーナ晴れ


久しぶりにハツカに会えたニコ

飛行機雲とハツカ飛行機


新ライオン舎のオーブ

この上で休むのが気に入ったかなウインク


ねむねむ💤ステルクおはよう晴れ


マゼランペンギン🐧

ウェーブ♀とスプラッシュ♂夫婦

抱卵が終わった様子ニコ巣から夫婦揃って出てきました♪


お疲れ様ピンク音符


うみちゃん達も抱卵終わったかなにっこり


🥚はネイビーに任せてマスオちゃんはプールでリフレッシュ乙女のトキメキ


ご近所トラブル中の

れんげ←と→スプラッシュ


激しく嘴で叩き合いパンチ!パンチ!



お隣同士仲良くしなよえー?あせる


朝ごはん中のチンパンジー🍊


アイカちゃん


イオリちゃん


シラナミは高台で


グーナ💤


ゾウの宮子

本日は4月20日ビックリマークアニマルの日

身体測定して


口の中チェックグッド!


健康音譜


リフレッシュ中のマゼランペンギンのマスオちゃん🐧


プールから上がってランニング




見守りますドキドキ


アムールトラのアズサちゃん🐯

今日はちょっと暑いぐらいだねあせる日陰でまったり


猛獣ガイド

ライオンのGO君🍖


昼間から珍しくうーん


授乳タイム🍼のイオリちゃんおねだり


ちゅーちゅー🍼


続く