2024年3月25日

上野動物園


国立科学博物館から移動してきましたバレエ

天気予報は曇りだったのにえーんいつまで降ってんだよ雨ーーーむかつき


交代前にギリギリ間に合ったニコ

マニス🐯


ブラン君


ブラン君のフレーメン


ウヘヘ


ミンピの三つ子ちゃん達の慣らし公開が始まったんですが…天気がショボーン一応待ってみるも…


出てきたのはインダでした照れあせる

雨だしまだ寒いしねゲホゲホ



アサちゃんもお休みでブランが1日出ていたみたいうーん


残念でしたがショボーン小獣館へ移動すると

マヌルネコのドロー君起きてる爆笑


ふぁー


ガラス近くてお座り


雨でお客さん少なくてゆっくりドロー君を見れましたチュー


地下へ

こちらもマヌルネコのナイマ君ニコニコ


起きてるチュー


双子パンダのシャオシャオとレイレイは待ち時間長いし、リーリー も室内展示で待ち時間発生してたのであせる


早めに撤収ランニングダッシュ


やっぱりお昼少なくてお腹すいたわもぐもぐ

上野駅のラーメン屋さん

うまいウシシ