2024年3月8日

浅虫水族館 続き



キタオットセイ


あーー


あーーーうーんはてなマーク


はむはむ音譜


可愛いオットセイちゃんラブ


フンボルトペンギン達がご飯をもらってます🐟🐧


大人達は奥の方へ誘導され🐟🐧


亜成鳥のペンギン達🐧


ゆっくり食べられるねウインク


ゴマフアザラシの子供

ぷかぷか🫧だいき君


可愛すぎるえーん


彼は浅虫の「殿」だそうですウシシ


アイドルだわ照れ



ポイポイと何かがプールに投げ込まれましたチュー

きぼう君がGET音符


みてみてもぐもぐお魚氷!!


もう一つお魚氷がありますが…メイちゃんもだいき君も興味なしぶー


お魚いっぱいついてるのにねチュー🐟


本日2回目。最後のイルカショー


バンドウイルカガーンビックリマークビックリマーク


前の回では、カマイルカ3頭のパフォーマンスでしたがびっくりなんとバンドウイルカ3頭に

メンバーが全て入れ替わる(種類が変わる)なんて初めて爆笑


カマイルカと比べるとダイナミック拍手


3頭なんですが口笛1頭は自由に泳ぎに行っちゃいましたゲラゲラあせる


16時。帰りの電車に乗り遅れると一大事なのでイヒ早めに出ますバレエ

楽しい良い水族館でしたラブラブまた来たいうさぎのぬいぐるみ


浅虫温泉駅に戻ってきましたランニング

電車の時間までまだ余裕があるので、駅の目の前にある道の駅「ゆ〜さ浅虫」でお土産買いますふんわり風船ハート

青森土産は全て買えるんじゃないか?という程の品揃えで魂が抜ける一気に大量の荷物が出来上がりました

浅虫温泉のシンボル湯ノ島


では青森駅へ電車

(1時間に1本しか電車がないから絶対に乗り遅れできない凝視)


続く