2023年9月9日

日本平動物 続き


ライオンのギル君乙女のトキメキ


ホッキョクグマのバニラちゃんはお部屋に帰ってましたニコあせる

ロッシー君はプールで


ぶくぶく🫧


スイーと




プールを泳いでます音譜


ガラス前でターンしながら


ぷく〜


ぶくぶく呼吸するのがわかるゲラゲラ🫧




ブチハイエナのツキ君

日本で1番初めに生まれたハイエナさんガーン




弟のセレン君



アムールトラのノゾミちゃんはお部屋に移動しましたニコ


お肉は…夏だからねあせる


ウロウロあしあと


ピューマもお部屋に


アルタイル君。

アルタイル君はお肉完食かなもぐもぐルンルン


ノゾミちゃん

後でゆっくり🍖食べるかなねー


そろそろ出口に向かおうかと移動すると…

ちょうどホッキョクグマのロッシー君のご飯が設置してあるキョロキョロランニングダッシュ


ロッシー君登場


大きなお魚食べるかなキラキラと、見ていると…


野菜🥬野菜🥕


魚よりも野菜優先で食べ始める


うまうま音譜


さつまいも🍠


さつまいも🍠を咥えて行ってしまったアセアセ


お部屋で食べるのはてなマーク


食べながら出てきましたゲラゲラ


出てきた後も


ペジファーストでもぐもぐ音譜


野菜を食べ終えたら、やっと🐟魚ダッシュ


魚はお腹から


前脚で押さえて


もぐもぐルンルン


頭は食べないのかなてへぺろ


閉園時間なのでオーナメントまたねほっこり




帰りにレッサーパンダの赤ちゃんモニターを覗くと👀お母さんはご飯中か(?)赤ちゃんひとりで💤

可愛い照れラブラブ

早ければ10月中に公開されるそうですキラキラ


青春18きっぷ日帰りで、十分楽しめましたニコニコ


帰りに1つ先の静岡駅へ行き。

浜松餃子もぐもぐ石松餃子の焼き水セット🥟

初めて食べる浜松餃子は噂通り目キャベツ多めのあっさりタイプでしたニコ

(10個じゃ足りなかったなぁぶー揚げ餃子も頼めばよかった)


日帰りで青春18きっぷを利用するのは日本平動物園が限界かなぶーあせるこの先の浜松市動物園にも行きたいけど…新幹線利用しないと無理だわにやり