2022年8月15日
かみね動物園 続き


レッサーパンダのさくらちゃん🌸

ヤマトとゆいちゃんはお休み中💤


アジアゾウのおふたりさん

放飼場交換の時間ゾウゾウ


おやつをつまみながら整列スズコ

もぐもぐもぐもぐ


食べ終わっちゃったからミネコもの分ちょうだいルンルン


移動しまーす。


移動完了!


ソワソワスズコ←


スイカ🍉もらいましたルンルン


大きなスイカを半分こスイカ


一口でもぐもぐ



キリンの赤ちゃんが生まれましたチュー


まだ公開のお知らせが無かったので、会えないと思ってましたが……うーん

ぴょこんと🦒


お母さんとサブ運動場で練習中でしたニコニコ

生後2週間の赤ちゃん


お父さんのシゲルとお姉ちゃんのクルミちゃんも赤ちゃんに興味津々ラブラブ


がおーこくに戻ると


ジャガーのアステカ君が頭上の通路に


すぐ降りて来て


やっぱりここが気に入ってるみたいダッシュ


小麦ちゃん


ベンガルトラのさわちゃん


起きたよルンルン


水面に映るさわちゃんキラキラ


そろそろ夕暮れ時


ふぁ〜ダッシュ


ライオンエリアに行くと

きぼう🦁が室内展示場に出てましたガーン

外にはまだ出れないけど、室内の移動は大丈夫なんだねウインク


帰りたがってますがしょんぼりアセアセ


鬣が立派なオスライオン🦁

人気も一番まじかるクラウン

女子達しか居ない時、オスはどこー??と皆さん探してましたアセアセアセアセ


以前のライオン舎では見ることのできなかった、この至近距離爆笑


しかも咆哮までしてくれてお客さん達は大興奮キラキラ


屋外にも出れるように頑張ってねニコ

まぁ室内にも太陽光と風が通るサブグラウンドがある豪邸ですからダッシュ無理しなくてもいいよねイヒ


屋外展示場からきぼうを見つめる

バルミー←とジュン


昼間は寝ていたアライグマ達


夕方になったら


起きましたルンルン

日中も起きてる時はありますがアセアセこんなに見やすい位置に居るのは初めて見ましたゲラゲラ



続く