2022年6月25日

かみね動物園 続き




クロサイのメトロ君


チンパンジー達は日陰でまったり


フンボルトペンギン

気持ちよさそうに浮き輪


腹這いのアメリカアカリス🐿


コツメカワウソ

1頭になってしまいましたぐすん


大きなお尻が2つ


バシャバシャ波


スズコ←と→ミネコ

仲良く2頭で水浴び中




お昼を食べに一時退園

毎回ランチはオリーブの丘へもぐもぐ

安くてうまい!


お昼ご飯から戻ると、お食事中のおふたりさん


バリバリ食べるスズコ


ミネコ


ワタボウシパンシェ


ベンガルトラのさわちゃん🐯

起きました照れ


とにかく可愛いさわちゃん


起き上がり


ゴローン


ふぁーーー魂が抜ける

ライオン親子

バルミー(上)

ジュン(下)


さわちゃんは移動して


ペロペロお手入れ中


ベンガルは美しいキラキラ




レッサーパンダ舎

ヤマト君


ユイちゃん


さくらちゃん


バルミー←とジュン

ジュンはソワソワ


交代の時間ですダッシュ

ジュンは帰りましたが…バルミーは…ぶー


お水飲んで


はぁ〜と一息ついて


呼んでるから帰ってあげますかダッシュ


しばらく迷ってましたが、なんとか帰宅ねー


交代で登場

きぼう&オーちゃん


オーちゃん


きぼうは力強く咆哮🦁キラキラ


ちびっこ達をビビらせるニヤカッコいいきぼう君ウシシ


パトロールしたら


落ち着く


オーちゃんからやって来た!


スリスリ仲良し


ゴロゴロ甘えるきぼう


ん?


行っちゃったダッシュ


キリン親子🦒

お座りクルミちゃんラブラブ


ハートマンヤマシマウマのキララちゃん


ニホンザル達も暑いねアセアセ


あまりにも暑いのでおーっ!早めに撤収しようと思い

帰り道


ソワソワ


ちょうどご飯をもらう所でしたもぐもぐ音譜


モートに投げ入れて


お鼻で取る!!


ちゃんと取れる??


沢山取れました🐘キラキラ


ミネコ←と→スズコ




猛獣のもぐもぐタイムを見れる最後の日でしたが…

危険な暑さ太陽早めに帰りますショック