2022年6月25日

かみね動物園 続き



一般の観覧エリアの後は、裏側へニヤリ

ライオンとジャガーのバックヤードを見学キラキラ


お部屋がいっぱいで迷路の様にやりあせる何が何だかわからなかったので…間違ってるかもしれませんがおーっ!

↓ライオンの室内展示場奥の寝室が2部屋


反対側にも寝室が2部屋…あと奥に1部屋とライオンは全部で5部屋かなうーんはてなマーク


寝室の前には予備グランドがガーン


グランドと言っても寝室の様な作りで

太陽光が入るお部屋晴れ


そして放飼場ウシシルンルン

擬岩のコピエ(岩山)の中も通り抜け出来ましたキラキラ


皆さんガオーポーズ🦁で記念撮影されてますゲラゲラ

芝は養生中🌿

水飲み場

爪研ぎの大木あしあと


ライオン用の通路


ライオン用のシュートを通り抜け


続いてジャガーの寝室。

全部で3部屋ありましたあしあと


寝室の奥にはライオン同様予備のグランドが

(ジャガーの所にはプールも見えます浮き輪)


扉の開閉


扉は猛獣なので、かんぬきが2つうーん


最後にピカピカキラキラのスクイズケージがびっくり


しかも2台爆笑


ライオンとジャガーのバックヤード①


ライオンとジャガーのバックヤード②


ライオンとジャガーのバックヤード③



奥に巨大な冷蔵庫がありますが…ここが調餌場なのえー?はてなマークはてなマーク


とても楽しい見学会でした爆笑

見たりなかったので午後の部もお邪魔しちゃいましたニヤリ


暑さのためお客さんが少なくアセアセ

午後はゆっくり見れました照れ


↓午後も並んでたので…列が入り切って空いた頃ににやり


記念品の缶バッチウシシ


7月23日(土)オープン!!


ですがその日は行けないのでぐすん

オープンしたら早めに行こダッシュ


平日休めないかなぁぼけー



続く