同い年の前職場の同僚とランチをしてきましたパスタ

彼女は家を建てるなら
バルコニーがあって~
お庭でBBQするとか~照れ

って妄想しちゃうのよね

って言ってました



バルコニーは無用の長物やで


って言いたかったけど
絶賛婚活中の妄想なので
ここで家のあれこれを言っても意味がないので
スルーしましたグラサン


たぶん彼女の実家は
まあまあ大きく立派だとおもいます(土地柄)

最後にはマンションが楽でいいわってなりました爆笑


バルコニー


この悩ましき?問題


実家のヘーベルにはインナーバルコニーがあります

ガラスとアイアンのいすとテーブルがあるけど

ほぼ洗濯干すだけTシャツエプロンTシャツ

です

親世代なのでそれが普通かな

植物も育ててますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



うちは室内干しなので
バルコニー要らないんですよね

ウェルネストホームでいわゆる昔型のバルコニーがある家って有るのかな?

昭和~平成の家の観念だと
バルコニーが有るのが普通と思ってしまうけど
本当に必要なのかよくよく考えないとガーン

私も知らなかった海外事情
オットは何気に知っていて驚いたハッ