まだ暑いとある休日晴れ

ぶらぶらと散歩をしていると

道端に

中古注文住宅販売中霧

の看板が!

今の家から目と鼻の先だし
見よう見よう!と見学しました旗


散歩していたということは真夏ではなかったのかな?
記憶があやふや

地元不動産業者さんが案内してくれ
オットはアンケート用紙に記入してました←いつの間に!

そこでの担当の方の一言がオットの心に刺さったのでしょうか?

やっぱり注文住宅は良いですよ

素人の私がくどくど言うより
やっぱりプロの一言ですねゲロー



🔸🔸見学した建物のスペック🔸🔸
🔹30坪位の土地にめいいっぱい建てられた
のべ床30坪ほどの2階建て
🔹築5年
🔹ベランダは無し(前のオーナーは米軍の方)
🔹キッチンの高さががとっても高かったです
90cm以上かな(米軍~)


てかなんで日本に注文住宅建てたんだよ
軍人なら転勤必須じゃね?飛行機