パンマスター認定・オンラインパン教室開講 | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんばんは!


以前、1時間パンマスター講座を受講すると書きました


毎週レッスンを楽しみにし


予習焼き、レッスン本番焼き、座学、復習焼きをしてました

その事も私の記録として残したかったけど

例年夏休みは記録できない


暑いからかー?分からない


三男の新人大会

(三年生が引退して二年生主体の最初のリーグ戦→上位代表決定戦→中央大会へ行くはずだった。

中央大会への壁が厚かった)


新人大会の前の沢山の練習試合を殆ど観戦し

(こんな遠くまで、と副顧問に言われた😂)


新人大会ももれなく観戦し


甲子園も観るから

それはそれは忙しかったです😆


ただのアホ

野球馬鹿


母の調子の悪さもあり、、専業主婦で良かった

母の不調に付き合う事出来たので



blog書けない言い訳を長々と





未来の1時間パン教室・お弁当とパンの事インスタへ飛びます

フォローよろしくお願いします


9/5からzoomにて

オンラインパン教室始めました


新人講師ゆえ

レッスンご希望の方は少ないですが

コツコツ頑張ろうと思ってます。


期間限定おひとり様1回限り

モニター価格1200円でご案内中〜


今日は3人目の生徒様

オンラインレッスンをしました


認定して頂いたとはいえ

人に伝える事の難しさを痛感してます


自分の語彙力、表現力を鍛えなければ


それ以上に楽しいです。


生徒様は

パン焼き慣れてる方、初心者の方、様々です


今日は赤ちゃんがいる若い女性でした


とっても可愛らしい方で

娘がいたらこんな感じかしら、、♡






どれも1時間で焼けます




翌日の様子




















今日も読んで下さり

ありがとうございます😊