母誕生日 | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

おはようございます!


母の75歳のお誕生日をお祝いしました


母が見つけてきたお店で


簡単サラダ、飲み物は自分で淹れるスタイルでコスト削減されてると思う

900円で、ぷりぷり海老が入ってて

ボリューム満点

女性にはちょっと多い位


もう、消えてるじゃないか😖


公演2日前にバレエ鑑賞したい

チケット買えるかな?

と言われて










母も私も初めてのバレエ鑑賞へ


予備知識なしの

私でも楽しめました


観客席は

バレエ関係者が多く

特に子ども、女の子は

衣装を着て髪もセットしてて可愛かった


本物に触れるのは

いい事ですよね


ウクライナバレエ団


コロナ禍と侵攻で

久しぶりの公演だったようです



オデットが小刻みの動きで登場した時

「志村けん」を思い出した


こんな事言ったらバレエ関係者に怒られるだろうか?

パロディを先に知ったからね、、、


母も同じく志村けんを連想したと


志村けんが凄いって事よね😆



あちこちの痛い具合悪いの連発の母ですが

持ち前の明るさ

コミュニケーション能力の高さ

好奇心旺盛で

アンテナを張り、新聞投稿欠かさない


誕生日のお祝いが出来て嬉しかった


これからも元気でいてね







お付き合い下さり

ありがとうございます😊