2023/7/14弁当・火災報知器・次男に会いに | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

 

こんばんは!



連投すみません!


弁当記録させて下さいませ



明日、次男のアパートに

母を連れて主人と3人で行く事に


母が一度行きたいと言っていて


次男から

「日曜日、バイトないから来れるはずよ(注・来てもいいよの意味)」


毎週のように次男の所に行こうという主人

喜んでたのに

仕事ではあるけどゴルフが入ってしまい


ゴルフ終わってから

午後出発

三人で行く事にしました


母から次男に誕生日プレゼントは

掃除機😆





2023/7/14弁当

三男男子高校生弁当


・唐揚げ

・ウインナー

・小松菜中華風炒め

@kanae.inoue さん

・白菜柚子胡椒オイル蒸し

・切り昆布煮


・チョコクリームパン

・クリームパン

・カステラ(写真無し)


#お弁当

#弁当記録

#男子高校生弁当

#軽食

#補食


おはようございます

夜中1時に火災報知器が鳴り響き

寝られなくなった

そんな朝です


万が一火災なら

フロア中のチャイムを鳴らし

ドアを叩いてお知らせしないと

と思い見に行ったけど


煙も火も出てなかったし、

誰も家から出て来なかった

エアコン付けて窓閉め切ると聞こえないよね💦


こんな時

どうしたらいいのか

後で管理組合聞こう



こちら頂き物

義実家より(義実家も頂き物)

漬物食べる習慣がない県民なので

他にもあったらしいけど

食べきれないので一つだけ頂きました

主人も三男も手をつけず

美味しかったですよ!


とってもお高い馬刺し

熊本県のおそらく高級な、、、

冷凍で頂いた物を冷蔵庫解凍して

ニンニク醤油、オニオンスライスと一緒に頂きました

主人も三男も大絶賛


3人で味わって食べましたよ!



ヤンニョムチキンならぬ

ヤンニョム竹輪

ゆーママさんレシピ

タレが美味しいー

と主人大絶賛


残ったタレを飲みたいって🤣


そんなのダメだよー


じゃあ

胡瓜をスライスしてドボンと入れて食べて


少し残ったのタレにご飯を🍚一口入れて茹で卵と一緒に食べてました(めちゃ美味しそうだった😆)




今日届いたそうです

ゴミ屋敷になってませんように






今日も読んでくださり

ありがとうございます!