2023/7/1弁当・母のおかず | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんばんは!

去った週末の

2023/7/1(土)弁当

三男男子高校生弁当

塾弁当

@ateliershiori.online 

・柚子胡椒唐揚げ

・塩焼きそば(豚肉小松菜もやし)

・人参甘酢サラダ

・ミニトマト


#お弁当

#弁当記録

#男子高校生弁当

#塾弁当


こんにちは!

試験前にて部活は無く塾へ


揚げ物は眠くなるかな?

と思うけど、

休みの日少しでもテンション上がるかな?

と思って作りました


米粉と米油で揚げ焼きしたから

カラッとしたかな、と思ったり、、


午後、ヘアカットしてから

もう一度塾へ行くそうです


頑張れ!


甘酢サラダはあんみつさんレシピ

甘酢サラダという名前だけど

レモンを使います

不思議と人参では無くオレンジの様なお味になる

人参嫌いのご主人さんが食べたと聞いて作りました

美味しい!

これおもてなしにも良さそうです。



あんみつさんのブログ レシピあり



私のご飯😆



母リクエストのグルクンの甘辛焼き

アスパラ豚巻きバルサミコ醤油レモン

これ次男が好きだったなー

三男はアスパラ好きじゃないらしくて、豚巻き作らなくなりました






ゴーヤーチャンプルー

人参蜂蜜レモンサラダ



これも私のご飯



今日も読んで下さり

ありがとうございます!