次男帰省②愛情&ガソリン満タン | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんばんは!

今日は雨
雷⚡️、、、

明日も雨らしい、、



さて
次会うのは何ヶ月後か?
夏休みか?
と覚悟していた

次男との再会はあっさりと

眼科に行く予定がバイトの面接が入ったので
帰省は中止って言っておきながら
「眼科は行かないけど帰る」と

先週
土曜日昼に帰ってきて
日曜日夜10時半に戻っていきました

運転免許取ったばかりなので
高速の運転が心配で。

明るいうちに来て、帰りなさいよ
と言っておいたので

「日曜日は友達と遊んで、3時くらいに家に荷物(餃子も)取りに帰ってから戻る」

と言っていた次男

私は三男の野球の試合を見に行くので

餃子を10個包み、焼いて冷まして
パック詰め


カレーは一回分(大鍋に大量にあったけど)

からし菜の炒め煮

写真は無いけど茹で小松菜





ゴミ捨て大変かな、って思ったけど


餃子が崩れないように捨て弁で


こないだ載せたけど

次男に食べさせたかったし

母も来るかなーと思って

いつもより多めに焼いた

あんぱーん


次男、2時には帰ってきて

(友達とお好み焼き食べてきたそう)

ずっとゴロゴロ

ゴロゴロ

ゴロゴロ😆


主人が母を連れてきてくれたので

母は次男に会えて、部活から帰ってきた三男にも会えて喜んでました



次男は

スマホしながらTVみて

スマホしながらパソコンで動画みて

畳に寝転がり

ゴロゴロゴロゴロ


主人が

「次男はお家が好きなんだよ」

って、、、


そうだね、、、


アパートにはないWi-Fi

家では使えるからっていうのもあるだろうけど


(インターネット契約、1月に契約済んでたんだけど、大家さんが契約してくれて、家賃に千円上乗せするだけで🆗になったので、自分で契約したのはキャンセル)

立ち合い工事が必須で

講義との兼ね合いで延期になったりで

まだなんです


夕方6時前に

「お腹空いたご飯食べたい」というので

帰りの時間もあるから早く食べたいのね

と思い

先に準備

家族で食べたかったけど

主人は母を送って行っていなかったんです

めっちゃ雑😂

色々食べさせたいもんだから😂



追加購入しました


次帰ってくる時は

タッパー、半分持ってきてね




めちゃくちゃ長くなりました


読んで下さり

ありがとうございます