サクラさいたら、、、ドキドキドン!一年生・大事なお米 | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。


遅い時間にこんばんは!

次男の引っ越し準備してたら
泣けて泣けて

次男が合格して手続きに走り回ってた1月か2月ごろ
確かスリーコインズじゃない方の
もう一つの300円ショップで買いました


次男の頭文字はKです😆


使ってくれるかなー






さっきから
これが脳内エンドレスリピート
ヘビーローテーションでございます


画像はお借りしました⬇️


小学校入学前、保育所(次男)や幼稚園(三男)

卒園前に歌ってましたね



私達の頃はこれでしたね


⬇️画像お借りしました

「とっもだち100人出来るかな♪」



ゴミ屋敷状態だった次男の部屋(長男と共有)


年末に推薦合格してから

何ヶ月??


幾度となく片付けする様に言っても聞かず💢

引っ越し3日前にやっとスイッチ入りました


「出たー!ギリギリBOY」


部屋の床が見えてきて😂

持っていく服や物の選別をしていくと

いよいよだなあと感じて


ドキドキドン!の歌が脳内流れて涙と鼻水でぐちゃぐちゃになっとります


因みに具合が悪いというのでうちに数時間連れてきた母

引っ越し前に会っておきたいっていうのもあって来たんだけど

ガンガン物を捨ててる次男を見て

いよいよかと思って泣いてました😭


それ見たから私も😭モードになっちゃったよ


いつもの

直売で購入してる

佐藤農園さんの

先ずは15合持って行って

冷蔵庫保管させましょ


昨年買ったトップバリュー商品の

ジップロック的な

桜色桜模様です🌸

可愛い


佐藤農園佐藤さんのブログ



因みにまだ料理の練習してません💢

ギリギリBOY

後でねBOY




今日も読んで下さり

ありがとうございます!