次男・今年もお世話になりました! | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんばんは!


2022年大晦日

今年もお世話になりました!



充電が無くなりそうなんですが

書き終えるのとどっちが早いかな?😆


おかげさまで

次男、大学合格しました😭


今まで

次男は色々な事があったので

(書けません)

感慨もひとしお


発表から数日経ちますが 


まだ泣いてしまいます



家族、祖父母、親戚、友人

皆んな喜んでます



周りの祝福

応援を感じて欲しいです


塾へ行き

塾長と担任の先生へ挨拶に行きましたが


皆んな笑顔で😭


数日前の面談での

真っ暗ドーンとは打って変わって、、、😭



今日はパンの焼き納め

サザエボンさんの


珈琲と栗の食パンをミニクグロフ型で


一年前膨らみが悪かったけど

今回はちゃんと膨らみました



美味しかった〜

お正月の私の楽しみに






義実家でお義母さんお手製沖縄そばを頂き



母のところで

日本蕎麦を






お世話になりました


来年もよろしくお願いします!



初めて雪を見た三男の話や

「モケケ」

についても話したいし

「おけけ」ではないですよ

「モケケ」です