今日のお弁当とパン屋さんのパン! | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんばんは!


相変わらず昼間は寝落ちして

夕方から夜は送迎で

道が渋滞してるので車中が長い😵


夜10時

次男を塾に迎えに来てる所です

車中ですー



先日、パン屋さんへ行きました

数年前に1度行ったっきり

2度目まして

人気のようです


お昼時間過ぎてたので普段見ないサンドに惹かれる。

サンドを350円だった

お求めやすいですよね!


サーモンクリチサンド




コーヒークリームデニッシュ

コーヒー味には捕まってしまう😆




こちらは翌日と翌々日に分けて食べた

カマンベールチーズとトマト

トマトソースっぽかったけど

生地がベチャつかない位の絶妙なしっとりさ

少ししか入ってないトマトがちゃんと分かる





今日

2022/11/25お弁当

次男&三男男子高校生弁当


小松菜の豚巻き

ポークソテー

人参しりしりー

ウインナー

キャラメルポテト


次男

・おにぎり(梅・ウインナー)


おはようございます!

小松菜豚巻き

塩胡椒して、小松菜にポン酢醤油を垂らしました


@kanae.inoue さんの

キャラメルポテト、カラメルになってなかったのか?

もう少し色付くまで待てば良かったのかも。

これ、数年前に作って美味しかったからノートに残してたけど

「危険な食べ物」

なので封印してました

痩せたら作ろうと思って 数年、、、

今回YouTubeに上げられてたので作ってしまった、、

また直ぐリピしそうで

怖いわ、、、




定期試験最終日の三男、久しぶりの部活

豚ミンパワーで頑張って


今日は雨なので送迎だなー

安全運転でがんばるんば!


今日も良い1日を!



今日の晩御飯も


小松菜、豚肉、ニンニク、揚げ豆腐

中華炒め

足りなかったー


揚げ豆腐の煮付けや

朝ご飯の残りの味噌汁や

冷蔵庫から

ニラダレ奴とか、、、

目玉焼きとかお浸しとか総動員

何とか足らせました!😆



今日も読んで下さり

ありがとうございます!