本日11/6は青いマックの日 | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんばんは!



本日11/6は
「青いマックの日」

ごちゃごちゃして
何の写真か分かりづらいですね

早く食べたくて堪らない
主人に「待て」
して写真撮ってたので、、、

今日は



#青いマックの日 
#ハッピーセット 
#マクドナルド 
#50円の寄付 

マックのアプリから
寄付が出来るようです



我が家はスマホで注文して
店舗で受け取りました
注文画面には
寄付のバナーがあったので
少額ではありますが
寄付させていただきました
アプリでは
ハッピーセットと
ハッピーセット以外の単品を注文して

同時に募金する事が出来ましたよ



突然訪れるのが病 
なりたくてなった訳ではない

闘病してるお子さま
ご家族の少しでも支えになりますように

主人が闘病中
同じフロア、ナースステーションを挟んで反対側の病棟が
小児病棟でした

子ども好きで
子どもに好かれる主人のベッドに遊びに来る子がいて
お母さんが探しに来た事もあったとか、、、

マクドナルドハウスの取り組みの少しでも助けになりますように

今日も読んで下さり
ありがとうございます!