来るな派と来てもいい派 | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんばんは!

あれ?
昨日の朝投稿したつもりのが
下書きに入ってました😆

昨日の弁当



次男&三男男子高校生弁当

次男➡︎塾
三男➡︎学園祭

・鶏胸蜂蜜マスタードマヨ
・ニラ玉
・もやし塩昆布和え
・アスパラグリル焼き

次男はおにぎり

#お弁当
#弁当記録
#男子高校生弁当
#塾弁当

おはようございます
台風接近にて
次男の体育祭は連休最終日へ延期
明日日曜日は授業があり登校するそう
今日は耳鼻科、そのまま塾へ

三男は予定通り学園祭
保護者は2人まで参加可能
その為チケット2枚配布されたそう

「チケットは友達にあげたから無い」
と言っていたので、来て欲しくないんだな
と。

まあ、そういうお年頃、授業参観も拒否だったしな、と理解はするものけど

学祭に必要な物を買ってくる様頼まれて夜から買いに行ったり
追加でお小遣いあげたり(少ないと思ってるんだろな)
今日も弁当作ったし

要求はするけど来るなってか!
何か腹立つし、寂しいし、悔しくて、、、
器のちっちゃな心の狭いアラフィフ母ちゃんです、ウケる〜🤣

因みに、「即友達にあげた」と言っていた
入場チケット2枚、三男の椅子に落ちてるのを数日前に発見
ふん、行かないけどさ。

因みに次男は行ってもオッケーなタイプです
(それが救い)

今日のお弁当


次男&三男男子高校生弁当


次男

・梅、わかめおにぎり

(サイズ感がおかしい😂)

・ブロッコリー、焼きポテト、ウインナー、玉子焼き


三男

・豚バラ塩胡椒

・玉子焼き

・ウインナー

・蒸し焼きブロッコリー

・焼きポテト


#お弁当

#男子高校生弁当

#弁当記録


こんにちは!

今日は

次男は普通に授業と体育祭の準備

明日は念願の体育祭です


三男

学園祭2日目


台風接近中の地域の皆さま

被害が最小限になります様に


おかげさまで

こちらはまだ風が強く

時折パラっと降るけど

お天気回復してきました。




今日も読んで下さり

ありがとうございます!