干潟散策 | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

おはようございます!



見えないかな?

ゲリラ豪雨😂


降る直前干潟を散策





道路から階段を降りると直ぐ






⬇️

あーあ、どこかでBBQやって

ゴミが飛んできた?漂着したなー💢

ちゃんとゴミは捨てろ!



お魚さん見えますか?


ここでーす!


黒い雲が接近

雷ゴロゴロ聞こえてきたので

車に戻ったらどさーっと降り出しました

ワイパー効かないくらいのゲリラ豪雨だっだのに

帰宅して直ぐ止みました


その後徒歩で用事へ行けたくらい

先島を襲っていた台風の影響でしょうね




昨日の晩御飯は

お肉屋さんでサービスしてもらった

焼きそば麺とかまぼこを使って


かな姐さんの茄子の赤酢漬けやら




今日も読んで下さり、ありがとうございます!