今日のパンとお弁当・まだ呼ばれなーい | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんばんは!


昨日寝る前に焼いた角食

今朝、主人はラピュタパン


次男がピザトーストで食べました

私は明日いただこうかな





次男男子高校生弁当


模試弁当

梅おにぎり

ウインナーおにぎり

ひじき入り豚ボール

ニラ玉

もやし塩昆布ポン酢醤油おかかすり胡麻和え➡︎長い😆


16時ごろ終わると言ってたのに

まだ連絡が来ません

連絡無くても学校へ向かっておきたいけど、、、


そんな時に限って

「友達の車に乗せてもらった」とすれ違う事があるので


動けませーん



昨日のお弁当


次男&三男男子高校生弁当


くるくるスパ(ハムキャベツアスパラ)

ウインナーおにぎり

玉子焼き

ミートボール


#お弁当

#弁当記録

#男子高校生弁当

#野球弁当


こんにちは!


昨日今日公欠の三男

昨日の大会は残念ながら負けてしまったそう

今日は会場係

次は一年生大会だから

三男達一年生、頑張ってね


ミートボールは

@yamamoto0507 

山本ゆりさんのレシピ本より!



今日の母のおかずは
人参しりしりー
ニラ玉
茹でもやし

でした!

母のタブレットの調子が悪く 色々調整して
大丈夫そうだったので
充電器とケーブルを買いに行き
母のお家にセットして帰ってきました

透析から帰宅した母に
どうなってるか聞いたら
充電が減っていってる(私はフル充電してケーブル繋いだままにしてきた)
ネットやLINE開いても真っ暗だと、、、
えーーー
明日また見てこないと、、、


今日も読んで下さり
ありがとうございます!