弁当154・クッキーあんぱん | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんばんは!


昨日焼いたクッキーあんぱんです

イーストです


クッキー生地乗せるからか中の餡子は控えめのレシピでした。

美味しかった〜


絞るの初めてかもー


日曜日だったから家族いたし、長男が帰省してたら食べる人多いので直ぐ完売しました。




1/9

次男男子高校生弁当No.154

チキン南蛮

卵焼き

ウインナーと白菜ハーブソルト炒め

ミニトマト

わかめおにぎり

次男三男部活弁当


三男『ユニフォームの上にチームジャンパー着て厚着してるのに寒』っていいながら行きましたー

次男の部活は薄着でやるけど大丈夫かなー?

さあ、今日は送迎多めだけどがんばろー!




今日も読んで下さりありがとうございます😊