”弁当765・炊飯器に丸ごとドボン「巻かない♡簡単♡ロールキャベツ」” | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

おはようございます😃

今朝は弁当作ってたら、突然の雨☔️
昨夜干した洗濯物を取り込んで、除湿機かけたり、バタバター

この後は晴れるそうですが、出勤の時晴れて欲しいー







ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


私➡︎自己免疫疾患『視神経脊髄炎』

『シェーグレン症候群』

母➡︎慢性腎炎、透析間近、カリウム制限、

タンパク質制限、塩分制限、リン制限


母の病気について勉強中

よろしくお願いします!


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





男子高校生弁当765・今日も感謝弁当

スープジャーの中

巻かないロールキャベツ

ドライカレー

チーマヨコーンフォカッチャ 

わかめおにぎり

巻かないロールキャベツは、そっちーさんが炊飯器で作られてたのを活力鍋で。

コンソメのみにしました。食べる時に味変させようかな?

簡単美味しい!!!!




中に舞茸ペーストを入れました。インフル対策!



塾の補食は、サザエボンさんのフォカッチャ

めちゃくちゃ上手く出来て、サクッと

夜まで頑張れ👍


そっちーさん、美味しいレシピありがとうございます😊

読んで下さりありがとうございます😊