プレゼント for you☆カフェオレプルマン | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

カフェオレプルマン☆ハブも食べたい!って

明日の朝食用に☆夏休み最後の週末
三男の作品、卵を食べようとしているハブ
です(*^^*)

カフェオレプルマン☆イースト半分でも発酵早くて、カクカクに(>.<)

でも、いい匂い(*⌒▽⌒*)
楽しみ~
家族が好きなパンの1つです(*^^*)




mickyさんのお料理をもっと見る



私にパン作りの楽しさを教えてくれた、

上手になったね、頑張れ、って励ましてくれた

いつもレシピUPしてくれる、

わがままなリクエストに応えてくれる

尊敬するお二人に差し上げます!


って、綺麗なプルマンだったら良かったのに~。

私って・・・カクカクしちゃった上に型から出す時、手が当たって折れてるの・・・


マステも汚い字でゴメンね。

私のセンスはこんなもの。主人が帰る前にと焦って投稿~。

そろそろ迎えに来てコールがありそう。


おしゃべりのお供に是非召し上がって下さいませ~。


南の島より