鮭と揚げ豆腐の☆野菜甘酢あんかけ | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

鮭と揚げ豆腐の☆野菜甘酢あんかけ

たかさんの鮭の野菜甘酢あんかけ、それを真似したよ!のひめさんの厚揚げが美味しそうだったので、いいとこ取りしました!

鮭→6尾
揚げ豆腐1丁
野菜→フライパンにてんこ盛り かき混ぜられない位

の増量コースでがっつり!
カリッと揚げ焼きした鮭と揚げ豆腐に(揚げ豆腐をカットしてさらに片栗粉つけて揚げ焼き(*^^*))←カリカリ好き
甘酸っぱい野菜が絡んで美味しい(≧∇≦)

特に、中1長男、通学距離が遠くなった上に野球の練習でへとへと。
甘酢が染み渡る~美味しいと喜んでました。

これ、豆腐と鮭の両方美味しい!
次もwでやろうっと!

たかさん、ひめさん、ご馳走様美味しかったです!




mickyさんのお料理をもっと見る