2011 タイトリスト V1・V1x 使用感想! | しんちゃんのトコトン☆豚豚ゴルフ★

2011 タイトリスト V1・V1x 使用感想!

昨日ホームコースのラウンドでnew V1V1xを使ってラウンドしてきましたゴルフボール





前半にV1 後半にV1xを使用にひひ







まずV1についてです 


打感など今までと変わらないような・・・僕好みのまま大好き


飛距離は旧モデルより少し出るような・・・


曲がりは旧モデルよりないような・・・






続いてV1


打感は柔らかくなってますね


飛距離もOK


曲がりも少ない


アプローチはV1と同じ感じでgood





結局飛距離はそのままでショートゲームのために柔らかさをUPさせたって感じですかねOK




新溝規制の影響によりV1xについて結構な変化が必要だったのでしょうか・・・たぶん





ハーフラウンドではまだわからないのですが、V1xはフルショットのとき芯でヒットした感触がちょっと軽いというか物足りなさがあったんですよね~ 寒さの影響もあると思いますしょんぼり顔




あくまで個人的な感想です。すいません