食わず嫌いはダ~メよっ!
みなさんも食わず嫌いってありますよね
食わず嫌いとは
見た目、臭いなどで「美味しくないもの」という決め付けってことですよね。。。
クラブ選びでも見た目、メーカーとかで否定的な固定概念を抱いてませんか
しか~し
今回紹介したいのが~
運も実力のうち
キャスコ
←クリック
一見グロテスクな見た目ですが
このパターを購入していただいた方から嬉しいラウンド報告がありました
なんとボコボコ入ったそうです![]()
大絶賛![]()
このパターのセールスポイントは、フェースバランス等の機能的なことはもちろんなのですが、とにかく運にこだわってます
おまけにもこだわりを感じます
信じるか信じないかはあなた次第です!



