心配しなけりゃ心配するような事は起こらない | ミネラルと発酵できれいになる発酵教室【東京・大阪・静岡】

本日、静岡から東京へセミナーと懇親会に遠征行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

 
今日は1人遠征だし
ランチどうしようかな?
目的地まで無事にたどり着けるかな?
と、思いつつ
久しぶりの東京はきっと楽しいハズ!
と、信じて出発したら
 
偶然掛川駅でお友達と遭遇!
なんと行き先も同じ!
 
さらに
目的地に行く前に
 
神社仏閣好きな私を
急遽
豊川稲荷東京分院に誘っていただいて
 
目的地にも連れてってもらって
ランチもご一緒できるというミラクル✨
朝から楽しすぎでした
 
{168F756F-7B3F-4141-B95C-ADA759F92C55}
 
最近気になってたお稲荷さんへ
 
{BCAF7673-184E-4D4F-B372-F8E84E38CE0F}
 
ジャニーズ参拝の提灯に浮かれて
画像を撮る私w
 
キンキキッズは私の青春でした
 
 
{08C04E5F-E4A5-4E19-B171-63BC706799F0}

お目当の陶彩画の新作
瀬織津姫も堪能
素晴らしすぎる✨
 
コノハナサクヤヒメも
ずーっと見てても飽きないほど
美しく繊細で
吸い込まれそうでした
 
陶彩画の実物が欲しい!
 
草場先生にもお会いしたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
{F367AD61-ABBA-4614-BE7D-BE9A028DD4A8}
 
たまたま入ったご飯屋さんも
大当たりの良きお店で幸せ💖
 
 
 
セミナー会場にも時間ジャストに到着して
セミナーもとっても面白かったし
 
一時、体調を崩してどうしよう〜と焦ったけど
初めて出会った方に親切にしていただいたり
 
程なく復活して
たくさんの素敵な出会いも
盛りだくさんで
 
自分の感覚に従って
少しだけ勇気を出して行動すれば
ほーんとに
心配することなんてないのね〜と実感!
 
まるっと一日中
朝から晩まで楽しすぎる東京でした
 
{46C8596C-6AF9-48A9-9F55-F7C912AD4E20}

画像撮り忘れたけど
クリスマスイルミネーションもきれいだったわ
 
今夜は良い夢見れそうです(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
 
 
まみ