☆ジャカランダの花は、ミラベルにでてくるんだ!!☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは(*^-^*)

今日も暑くなってきた東京です晴れ

 

朝早くから、長女から電話があり、ブログ見たよ~~と。

あのジャカランダの花って、“ミラベルと魔法だらけの家”に

でてくるんだよ!!って。

image

そう教えてもらったら、すぐにディズニー+で

観なきゃ爆  笑

 

ミラベルの姉イサベラは、花を咲かすことができる能力を

持つことから、たくさんの植物が登場します。

薔薇、ブドウ、サボテンなどや、紫色のジャカランダの花が

出てきます。

映画は、もっともっと花が咲いてますけどね(*^-^*)

ミラベルが、イサベラにハグをしたいって、迫っていくシーンで、

 

イサベラが歌い出すシーンがあります。

その時、“咲き誇るジャカランダ~~~♪”って歌っていました。

もっともっと、たくさんの紫のお花が見れるといいなぁ~~

興味が出てきた方は、ミラベル観てね~

 

 

先日5日、エンポ―リオでの購入品は、こちらです。

アナ雪もシール缶(*^-^*)

28日のオンラインショッピングは、見送ったけど。。。

やっぱり可愛いから購入しました。

 
 
 

 

お孫ちゃんにあげたら、その辺に貼りまくりだろうねぇ~~

 

こちらのピンバッジは、単品購入は、

オンラインショッピングでできなかったので、

1個購入。

なにが出てきても、嬉しい(*^-^*)

 

5種類あるようですね。

 

おおおお~~~可愛いキラキラキラキラ

一番好みのピンバッジがでました(*^-^*)
 
今週は、暑い日が続くようですすね。
無理せず、ゆったりと過ごしましょう~~~