☆東京ディズニーシー 6月5日 後半☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

おはようございます(*^-^*)

 

昨夜からの雨は上がり、どんより曇り空の東京です。

8週間続けて、月曜日の雨だそうですが。。。気持ちも

どんよりしちゃいそうですショボーン

 

さてさて。。。

5日は、一日中、いいお天気でした。

アラビアンコーストに入る前に、

久しぶりにアブーズバザールへ。

列が極端に少なく、すぐにお会計になるほどびっくり

お花の写真を撮りたいと言う方がいて、

どれどれ?ってすぐに食いつく私。

“ジャカランダ”

 

涼やかな紫色のお花です(*^-^*)

 

ここで、お友達のミッキーのシャツに注目が集まります。

荷物検査やメモラビリアで、可愛いとキャストさんに

呼び止められて、大絶賛でしたキラキラキラキラ

アブーズでまだ1回も入ったことがないショボーンとお話してたら、

お友達が、入ったぁ~~~~~キラキラキラキラキラキラ

と、ミッキーをお見せしたら、

MY1st Visitを書いてくださりました。

初めての入園とかじゃなくても書いてくださるんだキラキラ

私は。。。入ってないけど。。。

ドローンデビューで書いていただきました。

明日は、大変だと思いますが、頑張ってくださいね(*^-^*)と

お礼を言って、ルンルン音譜

image

 

マジックランプシアターの前に時間があったので、

こちらに乗ります(*^-^*)

今日は、普通に馬さんへ。

 

アブーがいた!

家族連れがたくさんいたので、

そのまま、マジックランプシアターへ。

image

 

ミッキーにお会いしたかったけど。。。

ダッフィーが40分だったので、ダッフィーにご挨拶ドキドキ

いつ会っても、癒されるハートハート

キャストさんが、たくさん写真を撮ってくださって、

ありがとう~~~ドキドキ

 

抽選は、相変わらずの全滅なので、

ビックバンドビートのラス回の自由席に並びます。

6日から自由席が無くなると知っていたので、

インを5日にしましたOK

当たらないと。。。観れないのは、辛いえーん

 

最後は、インディーです。

image

 

久々に、インディーへ。

スタンバイでたくさん並んでいました。

ちょうど私が、1番だったので、ハンドルのある席へ。

ひやぁ~~ひやぁ~~ととっても楽しくインディに

乗れました爆  笑

 

ドローンショーには、時間があります。

レストランで軽食と思ったら、どこも19時で終わってしまい、

ポートディスカバリーへ。

アクアトピアへ行くと、手招きされて乗れます爆  笑

夜のアクアトピアを楽しみました(*^-^*)

 

何か食べたい!

ポップコーンに間に合いました。

きっと最後のゲストだったでしょう~~~醤油バター味。

美味しかったぁ~~

 

 

ドローンショーが始まり。。あっと言う間に閉園。

(音はカットしました)

 

これも観たい!

グランドオープンしたら。。。これはどうなってるの

かしらキラキラ(音がでます、お気をつけください)

 

いつもの様に、ウォルトさんとミッキーに

また、来るね!

前日は、スニークが無いと思っていたので、

落ち着いて、いつものディズニーシーを楽しめました(*^-^*)

 

新エリアは、落ち着いて誰でも入れるようになってからでも

いいかなぁ~~~なんても思っています。

まずは、様子見です(*^-^*)

 

次は、ランドでドナちゃんに会わないと(*^-^*)