☆ファンタジースプリングス チョコレート缶☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

おはようございます(*^-^*)

 

今日から6月です。

忙しかった5月が過ぎましたが、まだ今月も

落ちつかない月でしょうねぇ~

仕事の方もぐちゃぐちゃで、お疲れちゃんですあせる

 

 

先日のグッズ発売初日に、購入できたチョコレート缶です。

お菓子類も購入できないと勝手に思っていたところ、

マジックランプシアターの後に、アグラバーマーケットプレイスに

入ったら、ああああ~~~お菓子があるキラキラキラキラキラキラ

ここで、友人の物欲も少し満たされ、良かったぁ爆  笑

チケット認証で、1個お買い上げ!

 

ブック型のステキな缶ですハート

 

開くと、完全に開ききりませんが。。。それもしょうがない。

 

こちらのシールを剥がすと

 

後ろの絵もステキキラキラキラキラキラキラキラキラ

大きさは、思ったよりもちょっと小さめだけど

可愛いからこれもOK

お菓子だけが、手に取って選べたグッズでした。

 

友人に、手に取って選べないならいらない!って言われて

オンラインショッピングで購入することが当然になっていた

自分が変なのか。。。考えてしまったショボーン

数か月後に、届く予約販売もされている最近のグッズ発売。

あとは。。。自分の気持ち次第だなぁ~~とここ数日考えていました。

 

今日は、オンラインショッピングで買えた物だけグッズが

届きます。

初日に✖だったけど。。。昨日みたら〇ってびっくり

行動も心も振り回されて~~疲れましたえーん