☆5月28日 ディズニーシー グッズ発売日☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは(*^-^*)

 

今日は、朝から晴れていて何もない休日晴れ

やっとやっとの休息日です。

 

先日は、悪天候と知っていながらグッズ発売日なので

ディズニーシーのチケットを購入して心待ちにしていました(*^-^*)

 

最初からオンラインショッピングで買おうと思っていたので

お気に入りに入れたかったのに、なかなかアプリに

反映されなくて、当日って言うから夜中まで待ちましたが、

諦めて早朝6時に見たら。。。なんとオンライン✖の

グッズがたくさんびっくりなんでぇ~~

それでも、いつもより早く家を出て行ったけど。。。

現地8時過ぎに着いても全然列が進まない滝汗

入園できたのは、9時20分ショボーンもう~~なにも無理よ。

 

9時55分でこれ滝汗

 

気持ち切り替えて、朝ごはんにしましょ。と思っても

レストランの列が凄すぎて滝汗

この時間でザンビ70分待ち!

 

もう~~お船で奥地に行き、ユカタンだ!

とトランジットスチーマーラインに行ったら30分待ち。

こんなに待つのは、久しぶり~~~

 

 

奥地に着いたら、見たことない列が滝汗

10時30分オープンをみなさん、狙ってきていました。

 

やっと食事にありつけたのは、11時半近くナイフとフォーク

ここで、オンラインショッピングのカートに入っていた物を

購入完了させて、

早めに、レストランをでます。

 

当分、取れる自信がないので。。ここから先は

まだまだ入れないと思うけど、写真だけ撮ります音譜

 

 

あ~~あ~~お休みなんだよねぇ~~

慰めて欲しかったなぁ~~

 

何かアトラクションって考えて、マジックランプシアターを

プライオリティパスで取っていましたので、

すいすい入場です(*^-^*)

 

14時5分からのファンタジースプリングス“スペシャルグリーティング”

が、天候中止もあり得るなか、無事に来てくれましたドキドキ

数分のグリーティングでしたが、ミッキー&ミニーさんを

観れただけで、ちょっと癒されましたハート

 

やっぱり16時10分は、中止になっていたようですえーん

 

とにかくやることが無い。。。

キャンセル拾いをする気力も無く。。ただ食べていました爆  笑

ニューヨークデリで、ダッフィーちゃんのクッキーサンドを

食べたけど、美味しかったハート

 

食べ終わってから、ビックバンドビートの自由席があるかどうかを

聞きに行ったら、2階席もう少しでおしまいで~~すの声に

すんなり入り、16時20分の公演を観ました。

これで、心置きなく帰れるなぁ~~と思いました。

 

ちょっと練習の為に、取っておいたモバイルオーダーで

ドックサイドダイナ―へ。

慣れれば、きっと便利に使えるね(*^-^*)

 

 

どんどんお天気の変化が早くなってきました。

 

ソアリンが、50分だったけど。。。

今日は、早めに帰りますショボーン

 

ごめんなさい、ちょっと脇から失礼します<m(__)m>

 

もう~~アウトします。

雨も降ってないし、今だよ走る人

18時半でギリギリだった。。

家に19時過ぎに着いた途端、大雨と強風で

家が揺れるほどの台風並みの悪天候になりました。

 

またもや。。。散々なグッズ発売日になってしまったけど、

毎回、本当にいろいろあるわ。。。

すべてのグッズがオンラインショッピングで1個でも買えれば

まだ少しは、心が晴れたんだけどな。。。

年パスユーザーだった友達が、最近は、来園していなかったようで

グッズを見て買えないなんてなぜ?

BBに生バンドさんやシンガーさんがいない?なぜ?って

スタンバイパスのキャンセル拾いの為に、レストランで

みんなずっとスマホ見てるけど、。。。

質問責めにあい。。。目も頭も痛くなったグッズ発売日でしたえーん