☆スペイン村30周年&ヤバイTシャツ屋さん ~ザ・リベンジ~☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは(*^-^*)

 

ずっとずっとスマホのストレージを減らすことに時間を

費やしてて、やっと減ってきましたOK

今日は、かなりスッキリしました(*^-^*)

 

さてさて。。5月12日の朝は、早めの行動です。

駅のホームで待ち合わせニコニコ

可愛い電車が止まりました。

次の特急に乗って~

 

鵜方まで行きます。

ここでは、スペイン村までの臨時バスが続々来ていて

このシステムだったら次回もスムーズにできそうだわ!

 

バスを降りると

 

まず、リストバンドを付けてもらって、これでいつでも

入園できるので、開園前の列に並べます。

タオルやらTシャツやら、このガチャガチャも

オンラインでグッズを購入していたので

時間になったら購入できました音譜

 

開園前にヤバTの放送が流れてきて、オ~プン!

 

この通路にキャラクターがたくさんいたけど。。。

今回は、チラ見で先に急ぎます走る人

 

 

舞台を横から見ながら~

 

カラオケのところへ。

次女様が顧客なので、なんだかわからないけど

抽選をするとか。。。

 

あらぁキラキラ

ディズニーみたいなゲームがあるじゃないのぉ~~爆  笑

誰もやってないから待ち時間無し爆  笑

ボールを転がして、ラッキーなところに入ったら

後ろのクッションがもらえます。

 

2球じゃ入らないよね~運だしね~

缶バッジ貰ってご機嫌よ爆  笑

 

え?婿殿もやってみる?

2球目が、変な穴に入っちゃって、再度、挑戦したら

入ったぁ~~爆  笑爆  笑爆  笑

一番最初からクッション貰って、リュックがパンパン!爆  笑爆  笑

 

笑いながら歩いてきたら~

撮影OK!の団体が目の前を横切るびっくりびっくり

 

園内を歩いて、お子さん達とお写真撮ったりしてましたよ。



一番最初に食べたい物を。

タンクトップくん邪魔すぎパエリャ爆  笑

 

ちゃんと席の確保してからお料理列に並びます。

美味しかったキラキラ

 

こっちは、タンクトップくんぶっささりサンデー爆  笑爆  笑

 

お土産を購入し、四日市から参戦の

次女様の友人の車にグッズなどすべて積んでもらって

いよいよ~~身軽にliveへと。

 

ところどころに、貼ってあります爆  笑

 

大きなタンクトップくんが神になってました爆  笑爆  笑

 

おおお~~いよいよ~整理番号順に入場です(*^-^*)

雲行きが怪しいけど。。涼しくていいかも~~と

いい方向に考えましょ。

Aブロックなので、一番前のブロックに5人ですが、

ちょっと右方向へ。

それでも10列目くらいかな~~

最近、ダイエットで痩せたこやちゃんが、全身見えてました。

1曲目の“ヤバみ”のドラムが始まったら、ドドド~~と

人の流れに押されて前へ(笑)

なんだかんだと人の波に流されていたら、いつの間にが

前から3列目爆  笑爆  笑爆  笑

モリモリも見えちゃう爆  笑爆  笑爆  笑

まぁ~~腕の体操や頭の運動など、普段使ってところを

かなり使いました爆  笑

若い人達に、もみくちゃにされながらもエネルギーを

頂き、元気になって帰ってきました(*^-^*)

17時にliveが終わると、早く帰りたい人の為に譲ってあげてね~と

こやちゃんが言ってる。

時間がある人は、18時まで遊んで行ってね~~とも。

 

はい!18時まで園内を走っている電車に乗ってきました。

ヤバTのみんなが園内のアトラクションのガイドを

してくれてました(*^-^*)

 

踏切のところで、顧客のみなさんが手を振ってくれて

なんかね~~あったかいなぁ~~顧客さんドキドキ

 

ピレネーに乗りたかったけど。。。時間が足りなかった笑い泣き

 

次回、スペイン村2日間だったら、やっぱり2日間参戦だな!

近かったら、年パスが欲しくなったよ~~

キャラクターにも絡みたかったし、ショーパレ―も

じっくり観たかったなぁ~~~

 

楽しみは次回へ持ち越して~~

また、スペイン村で貸し切りliveしてね~~