☆名古屋できしめん食べて帰るよ!☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは♪


昨日のスペイン村のヤバちゃんのLiveで弾けて大満足で名古屋から新幹線に乗ります🚄


その前に、3月に宿題として残していた〝きしめんを食べる〝て帰ります。


新幹線乗り場に近いエスカ地下街のよしだきしめんさん!



おすすめNo.1と出ていた、海老天を食べます。

あったかいきしめん😍

だし汁も美味しかったけど、海老天がプリプリ美味しかったよ❣️

時間的に余裕と思っていたら、まさかの新幹線の時間のうろ覚えが、間違っていた😱

20分も違うものだから、さぁー大変😳

急いでロッカーからスーツケースを取り出し、

大好きな赤福を買って、改札を通ったのが5分前😅

なんとか東京に戻れそうです😮‍💨


また、明日からぼちぼち書いていきますね♪