☆待っているものは届かず☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんばんは(*^-^*)

 

今日から始まりましたね、GWが!!

雨が降りそうながらも降らなかった東京です。

普通に穏やかな土曜でした。

 

昨日まで、プリマハムの貸し切り当選のお手紙を

待っていました。

木曜に届かなければ、落選だと思っていながらも

もしかしたら。。遅れているだけかも?と

しつこく昨日は、2度もポストを見てしました。

 

ガッカリしながらも仕事から戻り、

リビングに来ると、テーブルになんやら佐川急便の包みが!!

忘れていた。。。ダスキンの60周年のキャンペーン当選の

スポンジでした(*^-^*)

 

スポンジは、これ!!しか使わない私です(*^-^*)

娘達にも、持たせています、強制的に爆  笑爆  笑

 

ディズニー商品もあります。

絶対、購入すると思って私の分を取っておいてくれた

ダスキンさん爆  笑

もちろん、購入してミッキーさんを使っています(*^-^*)

今まで、どんなに応募しても当たらなかったダスキンさんだったけど、

こういう時に当たるのね(*^-^*)

ちょっぴり慰めてもらいました爆  笑

 

次は、カルビーを食べて、当たるぞ~~~!