☆グランドフィナーレグッズのパズルの進み☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは(*^-^*)

 

今日は、暑いびっくり東京です。

朝から、お部屋の気温が19度もあり、あれよあれよと

窓が全開でも24度の気温です滝汗

水筒持って、お仕事に行ってきます(*^-^*)

 

時間がある限り、ちょこちょことパズルが進んでいます。

最初の一歩は、ここからです。

 

やっぱり、ミッキー&ミニーちゃんから

できてくるとテンションが上がります。

 

下の部分のキャラクターを少しづつ音譜

 

徐々にプリンセスに進みます(*^-^*)

 

実写じゃないしな~~と思っていたけど、

いざ、始まるとキラキラキラキラキラキラと周年のグッズらしい

絵柄にどんどん引き込まれます(*^-^*)

明日から、雨の予報なので、もうちょっと進みが早くなると

いいなぁ~~~

 

そして。。寒くなる予想の東京あせる

どうなってるの?

体調崩さないように、気をつけましょう~~~